HappyMaryChristmas - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

HappyMaryChristmas

みなさん、こんにちは。
みなさんのお家にサンタさんは来ましたか?

娘ちゃんが「サンタはツリーの下にプレゼントを置いて、クッキーを食べて帰る」というので
その通りにしてみました (=゚ω゚)ノ♪
どこから仕入れたネタなんでしょう? 靴下にプレゼントじゃないの??

さてさて、この3連休
息子くんは遠征で県外に出かけていました。
いつも 意地悪されて、ケンカばかりですが「いつ帰ってくるの~?」となんだか寂しそうです。
「チキン食べる?」「ケーキ食べる?」と誘っても「(息子くん)が帰ってきたら」...


昨夜も眠いのに寝ずに頑張って帰りを待っていました。
帰ってきたら、眠気もぱぁ♡!と吹っ飛び 喜んでいました ( *´艸`) なんだかんだと仲良しさん♪

そんな訳で 我が家は 今日がクリスマスパーティーです。
また、家じゅう 飾りつけしてるんだろうな~♪




息子くんの帰ってきて一言目
「なんだか 懐かしい...」 ですって( ´艸`)プププ
Top