ホームページをリニューアル致しました!旧サイトはこちらからどうぞ!>>旧サイト

施工事例

O様邸1

NEW!! 超高気密×熱交換換気システム

商店街特有の細長い土地に、できる限りの暖かい家を建てたい。そんな想いを形にした今回の「明るくて暖かい町屋」。

case08

やさしいひかりに包まれて

塗り壁の風合いが印象的な外観。アイボリーにも見えるが、実際は塗料に少しピンク色を混ぜることで、やさしいニュアンスをつくった。そんな空気感は室内に入っても続く。

case07

こだわりが、染み渡る

インテリアが好きで「家を建てるなら隅々までこだわりたい」と思っていたIさん。特に力を入れたのはキッチンまわりだった。デザイン性の高いものが映える家。

>>最近の施工事例一覧はコチラ

「あなた」も知らない、あなたの「家」。

「あなた」も知らない、
あなたの「家」。

コンセプトイメージ

「あなたは何のために家を建てますか?」
そこは十人十色、人によって、
さまざまな目的があると思います。
では、あなたが今、頭の中で思い描いている理想の家は、
本当に「あなたの望み」を叶えてくれる家ですか?

「あなたの望み」を叶える家づくりのためには、まずそれがはっきりとしていなければなりません。ところが実際に家づくりをする際、みなさん「なんとなくこうだったらいいな」というように「あなたの望み」は、ぼんやりしていることが多いのです。でもそれは無理もないこと。

普通の人にとって家づくりは、未知の世界。そこで「何のために家を建てますか?『あなたの望み』を正確に教えてください」と言われても、曖昧な答えにならざるを得ません。「宇宙に行ったら、何がしたいですか」という質問と、ほとんど同じかもしれませんね。

「何のために家を建てるか」、この答えをあなたと一緒に探していくことこそ、フォルトーナの得意技。不必要なものをそぎ落とし、必要なものを肉付けし、あなたが最初に思い描いていたものよりも、さらにいい家ができる。「あなた」のまだ知らない、あなたの理想の「家」が。

>>Concept〜家づくりへの想い〜

フォルトーナについて

フォルトーナについて

一緒に家をつくる仲間です

家を建てるには多くの人の協力が必要です。あなたの家を一緒に考え、形にしていく、明るくて優秀なスタッフを紹介します。

>>About us〜フォルトーナとは〜

スタッフ&社長ブログ

>>スタッフブログ
>>社長ブログ

お施主様の声

フォルトーナについて

これまで建てていただいたお施主様のご感想です

家を建てる前と後とで何が変わったか、また、どういう基準で住宅業者を選んだかなど、様々なご意見をご覧下さい。

>>Voices〜お施主様の声〜

サイトトップへ戻る


有限会社 フォルトーナ
All rights reserved " Fortuna.co.LTD "
〒950-0892 新潟市東区寺山1丁目18-28
TEL : 025-279-4443