娘ちゃん - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

娘ちゃん

みなさん、こんにちは。


わが家の娘ちゃん、最近お友達との付き合い方に困り中です(*´з`)
ずいぶん大人の女の子と、娘ちゃんのようなまだまだ赤ちゃんの子...


夕食のときもしょんぼりしていたので「どうした?」と聞いたら
どうやら 学校でケンカになったそう。
ケンカの原因?もささいなこと(私たち大人にとっては)で、その場で謝ればよかったのに(笑)

そうかそうかと聞いていましたが、娘ちゃんの目にはポロポロと涙があふれていました。
「明日、ごめんって言ってごらん」と。
『絶対、悪くないから謝らない!』まぁ相手の子もそう思っているんでしょうね。



しばらく泣いていましたが、泣き止んだ?と思ったら
「元気が出るように、イヌでも買いに行く?」( ゚Д゚)ハァ?

イヌは飼わないし、そもそも動物はモノではありません。
今度はわたしに叱られて、また しくしくと泣いていました(^^;)
Top