平成最後のライダーは? - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

平成最後のライダーは?

ORICON NEWSからの抜粋
西暦2000年、ニューヒーローとして登場した「仮面ライダークウガ」。
後に「平成仮面ライダー」と言われるシリーズはここから始まった。13人の仮面ライダーが戦い合う「仮面ライダー龍騎」(02年)、
電車に乗って時間を守るために戦う「仮面ライダー電王」(07年)、2人で1人の仮面ライダーに変身する名探偵「仮面ライダーW」(09年)、
果物鎧武者の仮面ライダーが織りなす戦国時代「仮面ライダー鎧武/ガイム」(13年)、
ドクターが命をかけてゲームバトルを繰り広げる「仮面ライダーエグゼイド」(16年)、
そして、クライマックスに向けて盛り上がる「仮面ライダービルド」(17年)。
平成最後となる「仮面ライダージオウ」は、見た目や腕からも明モチーフは「時計」。時空を旅して戦う「タイムトラベルライダー」だ。

いよいよ 平成も終わってしまうのですね。 しかし、色んな仮面ライダーがいるんですね。
あれ?ショッカーを倒すライダーは??もはやパパ、ママも【ショッカー】を知らないのでは??

息子くんは「仮面ライダーW」の時代です。
ベルトも必死で手に入れ、変身するためのなんとかドライバーもいっぱい集めて・・・ 今はどこに眠っているのか(ーー゛)

この仮面ライダーと戦隊シリーズは次の元号になってもなくならないでほしいですね。
やっぱりヒーローは男の子の憧れであってほしい!
いつの時代も【将来の夢】は仮面ライダーになりたい!のような キラキラピュア で ありますように。
Top