新潟市西区五十嵐1の町 M様邸新築工事 - 新潟市の注文住宅・新築住宅ならフォルトーナへ
お問い合わせ・資料請求

新潟市西区五十嵐1の町 M様邸新築工事

ホールダウン、アンカーボルトセット中

最近、寒い日が続いております。

現場の職人さん達は、

寒いとか暑いとか言わずに、毎日出来る限りの最大限の仕事をこなしております。

本当に凄い事です。

なかなか出来る事ではございません。

全体像です。只今アンカーセット中

これから、寒い冬が到来します。

現場で作業される皆様くれぐれも、
風邪など引かぬようにご自愛下さいませ。

皆様の頑張りあっての家造りですから・・・・・・

さて、

五十嵐1の町の現場も鉄筋の検査も無事に終了し、型枠も組み、アンカーボルトのセットも終わり

後はコンクリートの打設を待つばかりとなりました。

今回はボリュームが違いますから、左官屋さんも大変ですね。

話は違いますが、

真っ赤に紅葉したドウダンツツジ

こちらの現場で植え替え(移植)した、

ドウダンツツジがご覧のように見事に紅葉しました。

生きるかどうか心配しましたが、

この姿を見て安心しました。

紅葉した姿が、とても美しいですね。

Top