新潟市西区五十嵐1の町 M様邸 新築工事 - 新潟市の注文住宅・新築住宅ならフォルトーナへ
お問い合わせ・資料請求

新潟市西区五十嵐1の町 M様邸 新築工事

草刈も順調に進んでおります。

今日も朝から、五十嵐1の町のM様邸です。
連日晴天に恵まれて、最高です。

昨日の草刈&伐採の成果がこちらです。

昨日の写真と比べていただくと違いがわかると思います。

作業中偶然にも伐採作業をしていた品田社長が

椿の新芽に何とか?アゲハ蝶の幼虫が付いていたのを発見!!!

後とで捕ろうと思ったら

伐採も進んでおります。庭も手入れをすると見違えまね!

何処かに行ってしまい残念がっていた品田社長でした。

なんでも、
品田社長は何とかアゲハの幼虫が欲しくて?自宅に椿まで植えたそうですが、

自宅の椿にはつかず、

念願叶ってやっと見つけた何とかアゲハ幼虫見失って残念がっておりました。

Top