新潟市中央区高志 M様邸新築工事レポート - 新潟市の注文住宅・新築住宅ならフォルトーナへ
お問い合わせ・資料請求

新潟市中央区高志 M様邸新築工事レポート

中央区高志 M様邸新築工事レポート

ウィルウォール貼り付け工事第2期工事です

まずは塗装から

貼る前に塗装することで、隠れる部分もしっかり塗装でコーティングします

 

今回は、横貼りとゆう事で

さね(板と板が組み合わさる部分)

この部分です>>>>>>>>>>

この中までしかっかり塗装しました

なぜ?

それは水対策です。皆さん表面張力ってご存知ですよね

その表面張力対策です。見えない所も、

チョット一工夫することで、数年後の差が出てしまう事なんです

因みに一番水を吸いやすい木口(こぐちと言い木を切った切り口)にもしっかり

水を吸わないように塗装しておきました。

やはり、サイディングと違い

木は何故か、温かみがあるように見える

のは私だけでしょうか?

かっこ良く仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

Top