東区 太平 H様邸 現場レポート - 新潟市の注文住宅・新築住宅ならフォルトーナへ
お問い合わせ・資料請求

東区 太平 H様邸 現場レポート

塗装前フィッティング!

第2弾!?鉄骨の手摺です。

実は前回、星野と夜手摺を付けに行って、

付かなかった手摺を今朝、鍛冶屋さんに取りに行き、

念の為、現場にてフィッティング、

無事に今回は大丈夫でした。

如何ですか?殆どがオーダーメイドです!!!第二弾Rの手すり

この手摺、その後は板金塗装屋さんに持ち込み、後は仕上がりを待つばかりです。

 

 

 

レンガが素敵です。これからもっともっと良くなりますよ!!!

外構もいい感じに仕上がって来ております。

完成までもう少しです。

今回も手間暇掛かっております。

お施主様も完成が待ち遠しいと思います。

私も一歩一歩仕上がる現場を見てると、
毎日が楽しく、完成が待ち遠しいです。

Top