地球は「温室」化の瀬戸際?! - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

地球は「温室」化の瀬戸際?!

地球は「温室」化の瀬戸際 人が住めなくなると警鐘
化石燃料による大気汚染がこのまま続けば、地球は危険な「温室」状態が永続することになりかねない。

南極の氷が解けて、海面が上昇。だんだん海に沈んでしまう国もあるんですよね。
21世紀末にはサンゴ礁は消滅。さらに高温に・・・ あと82年後の予測はまだまだですか?もうすぐですか?
異常気象は日本だけではなく、ほかの国も深刻で山火事が絶えなかったり、恐ろしいニュースばかりですね。

そういえば、田んぼの稲も 空っ風に吹かれてなんだか枯れている個所も・・・
雑草ですら、枯れている個所がチラホラありませんか?



人もこんなに暑いんだもん。同じ動物だってこの暑さに参っちゃいますよね。

ほら!シカだってヒトだって 海は気持ちいいのは同じ♬


Top