完成現場見学会のご案内 - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

完成現場見学会のご案内

今週末、新潟市秋葉区山谷2丁目にて完成見学会を開催致します。

今回の現場は特に色々な事を盛り込んでおります。「一見の価値」大いにありです!

中でも、階段は意匠性と実用性を兼ね備え、手摺は当社得意のアイアン

踏板や蹴込板も、家具材のバウブッハパネルを使うなど、他では見らない仕上げになっております。

洗面化粧台もオリジナルで設え、洗面化粧台に「あったらいいね!」を具現化、

造作のテレビ台は長さは3.6mに及び、壁掛けテレビ75インチに負けないボリュームに仕上げ、

折角の造作だからこそ、壁掛けテレビの金具も飛び出ないように収め、電源その他の配線も露出する事無く収納しております。

その上で、機能性と意匠性から「エコカラット」を貼り、さらにそれらを照らす間接照明で華やかさを演出しております。

広々としたLDKの眺め 苔のお庭も素敵ですね。

キッチンにも、パナソニック製のラクシーナにはミーレの食洗機の設置は無理なのですが、それを綺麗に収めて、さらにそこからもう一工夫を施しております。

そのような事で、今週末がラストチャンスになります。ご興味のある方は是非お気軽にご予約おまちしております。

Top