お引渡 - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

お引渡

ここ最近は春の心地よい陽気が続いておりますね。一年を通じて一番快適に過ごしやすい季節ですね。

新学期も始まり、全てが新しくスタートしました。

桜も満開と思ったら「アッ」と言う間に葉桜化、新潟の場合は本当に花見の期間が短いですね><

今日は、南区杉菜の住まいのお引渡です。

昼からのメインイベントです。

各メーカー様から、取扱説明を受ける、お施主さまは根気と耐力?が必要になります。

飽きずにそれも一つの楽しみと、とらえて頂ければ幸いです。

このお引渡、いつも思うのは無事に引き渡せて「ホッ」としたという気持ちと

住まわれてからは快適に問題なくすべてが機能するのかと言う思い

そして、何よりもお施主様が住まわれてから、満足して頂けるかどうか?と

これからが本当の意味で試されると思います。

さて、本日から、末永いお付き合いが始まります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

Top