【新潟市西区坂井】建築条件付き分譲地のご案内 - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

【新潟市西区坂井】建築条件付き分譲地のご案内

こんにちは!新潟市注文住宅のフォルトーナです。

今回は、西区坂井の新規分譲区画のご案内です。

場所は西区坂井の「スロット&パチンコ玉三郎」跡地です。

造成工事が終了し全26区画の新たな分譲地が誕生しました。

小学校がすぐ近くにあるこちらの分譲地は子育て中のご家庭にとっても好条件の立地!!

この広い跡地が計画図では次のように生まれ変わりました。

フォルトーナでは全26区画のうち、1区画を分譲しています。

うち、1区画はモデルハウスとして公開中です。

立地の良さに加え弊社の建物もご見学(要予約℡025-279-4443)いただけます。

坂井モデルハウスの外観内観についてはHPにアップ中です。

是非のぞいてみてくださいね。

只今、分譲地として販売中なのは赤枠で囲った

【区画25】42.85坪 分譲価格は1,200万円

また、区画内の道路幅は6mと広く、計画図の緑色部分が公園になる予定です。

今回の分譲地がある西区坂井の特色はなんといっても交通の便が良く、

徒歩圏内に飲食店や商業施設が集中しているので、生活するのにとても便利です。

JR越後線・新大駅前駅へ徒歩9分、新潟交通・新通橋バス停へ徒歩2分、

新通ICへ車で4分と、通勤通学での移動の快適性を備えた場所と言えますね。

そんな西区坂井の近隣施設を少しだけご紹介します。

おなじみの「マック」に、そして美味しくて割引のある「かつや」。

健康志向なお惣菜やお弁当が楽しめる「ことこと」、さらには「横浜ラーメン」や

「ケンタッキー」などなど、これでもかとばかりに揃っています。

そしてすべて徒歩圏内なのです。

スーパーやドラッグストア、そしてコンビニ。

普段の生活に必要なモノが、西区坂井には詰まっています。

ここで暮らしてみたい!!という方はもちろん、

土地に興味のある方は、お気軽にフォルトーナまでお問合せ下さい。

現地案内はもちろん、この土地でどんなプランが出来上がるのか、

などなど、色々お話しましょう!!

Top