完成見学会 東区豊1丁目 - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

完成見学会 東区豊1丁目

こんにちは、新潟市注文住宅のフォルトーナです。

 

東区豊1丁目にて完成見学会を開催しております。

 

今回は

 

敷地 43坪の土地にお施主さまから、下記のようなオーダーがございました。

 

・LDK(特にリビング)が広々している     →約19.5畳確保しております。

・家族みんなでお料理出来るキッチン    →ダイニングテーブルも使えばより大勢でも

・和室がリビングと繋がっている       →さらに外の庭も楽しめます

・吹抜があり解放感がある          →さらに外からの風も沢山取り込んでおります。

・収納が沢山欲しい             → 随所にあります

・リビング階段               → 勿論、テレビ台と兼用にて作成

・ホワイト×ウッド×ナチュラルのイメージ  →OKです

・家具を置かずにスマートに暮らしたい    → 造作家具でスマートな仕上がりに

・書斎スペースが欲しい          → 沢山の本棚と青空が迎えてくれます。

・洗面には沢山の収納が欲しい       → 沢山の収納がございます。

・2台分のビルトインガレージが欲しい   →ビルトイン2台とその他1台、合計3台の駐車スペースがございます。

・生活感が無い住まい           →玄関が丸見えにならない工夫を施し、至る所に収納を設えました。

 

等のオーダーを頂き、5LDK吹抜あり、延床面積38坪の住まいが完成致しました。

 

長期優良住宅、

外皮平均熱貫流率(UA 値)0.48w/㎡K (参考までに新潟市のZEH 基準は0.87 HEAT20 G1基準です)

※外皮平均熱貫流率とは、住宅全体からの熱損失量と天井、壁、床、窓などの外皮合計面積で割った値です。

この数値が小さければ小さい程暖熱性能の高い住宅です。

 

隙間相当面積はC値=0.4ⅽ㎡/㎡

※「家にどれくらいの隙間があるか」を示した数字です。1平方メートルあたりに存在する隙間の面積を示す数値。

意匠デザインに関わらず、性能も担保されております、C値が低ければ低いほど隙間が少ない高気密な家です。

 

と意匠デザインに関わらず、性能も担保されております。

 

お客様御厚意によりまして、見学会を9月26日まで開催しております。

お時間ご都合のつく方はお気軽にお声がけくださいませ。

 

Top