今日は何の日? - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

今日は何の日?

みなさん、こんにちは。

今日は天気予報が【晴れ!!】と言っていたのに 曇り空で涼しい~ちょっと肌寒いような...
まだ 梅雨のジメジメが感じられず 過ごしやすいですね。

先ほど来られた お取引様が
「いや~、先日暑い日あったじゃないですか。
(バイクの)ヘルメットかぶって、マスクしてると 倒れてしまうそうですよww」💦💦
笑い事じゃないですよ...
熱中症にならないようくれぐれも注意してくださいね(-_-;)


今日、6月22日は 富士山が世界遺産に登録 された日です。
2013(平成25)年6月22日、国際連合教育科学文化機関・UNESCOが管轄する世界遺産リストに
【富士山 信仰の対象と芸術の源泉】として登録されました。
うぅぅ(´;ω;`)ウゥゥ 難しいですね...
現在、新型コロナウィルス感染拡大予防の観点から 富士山は開山しません。と。
五合目まで開通することが決定しました。とツイートされています(´▽`)


ワタシの「死ぬまでに行ってみたい場所」に、
富士山はリストアップされています( *´艸`)♡

テレビや写真で見るのではなく 自分の目で見てみたいですね~♡


おっと💦 見たいだけですよ。登りたいとは 考えたこともないです (∀`*ゞ)
Top