無限〇〇 - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

無限〇〇

みなさん、こんにちは。

無限〇〇
最近 最近よく耳にしませんか?

無限に食べ続けられるくらい美味い😋 野菜のレシピが多いすね。

無限ピーマン、無限キャベツ、無限ナス、無限モヤシ
びっくりΣ(・ω・ノ)ノ! ニンジン、カボチャ、アボカドまでレシピがありました~。

アレンジも”無限”なんです( *´艸`)♡
とりあえず、[ツナ缶][顆粒中華だし][ごま油]で味付けし、自分流で色々な調味料でアレンジしてみてはいかがでしょうか?



無限ピーマンは給食メニューでもあったようで、娘ちゃん給食では美味しく食べたので家でも作ってみました(=゚ω゚)ノ


....やっぱり食べなかった(-"-)
ですよね、だってピーマン嫌いだし。 

給食は魔法ですね。
好き嫌いもみんなで食べると美味しいそうです。



給食さ~ん!!
メニューにピーマンとタマネギたっぷりお願いしま~す('ω')ノ
Top