学校の怪談 - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

学校の怪談

みなさん、こんにちは。

みなさんが小学生だったころ「学校の怪談」ってありませんでしたか?
小学校に「トイレの花子さん」住んでいませんでしたか(^^;)

今、娘ちゃんの学年 大ブームのようで 早速 図書館から借りてきました。

「一番奥のトイレに ノックすると返事がないのに 水が流れるんだって」
「体育館で『花子さ~ん赤と青とどっちが好き?』って聞くとダメなんだよ。」
ちなみにこれで『赤』と答えると血が降ってきて、『青』と答えると首絞められるんですって...(-"-)

それは 娘ちゃんの学校に起きることなの?と聞くと 「そうだよ」   ...それは大変だww

数十年前も 今も この学校の怪談は続いているんですね。




一番笑ったのは
「夜、歩いていて ゴミ箱(ゴミステーション)で探し物している人に声をかけてはいけない」
『なぜなら 自分の首を探しているから』

本当にそんな人いたら 怖くて絶対声かけれませんよね...(≧∇≦)ww
Top