仕事納めです。 - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

仕事納めです。

みなさん、こんにちは。

外!! 白く雪が舞ってます! 吹雪まではいかないけど結構な天気です。
年末年始 大寒波来襲との予報... 今回ばかりは予報が外れて欲しいですね(-"-)
帰省される方、旅行に行く方 気を付けてください(T_T)/~~~

「今日仕事納め」の会社さんが多いでしょうか。
フォルトーナも本日 仕事納めです。 明日の大掃除でほんとの最後です。

ブログを書く使命を頂き、少しは上手になったでしょうか?
その日その日に感じたことを自由に書かせてもらっています('ω')ノ

現場監督さんと連携し、現在 着工している現場状況もお伝えできればいいなとたくらんでいます((≧ω≦))

少し 早いですが、
本年は大変お世話になりました。 また来年 笑顔でお会いしましょう。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

冬季休業;2018年12月30日(日)~2019年 1月6日(日)
1月7日(月)より通常業務となります

Top