昨日の悪天候で - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

昨日の悪天候で

みなさん、こんにちは。

昨日、雨に霰に雷にと悪天候でしたね。
そんな、悪天候のなか、娘ちゃんたちは下校する時間でした。

娘ちゃんの小学校では 通学路コースごとで集まって下校するそうです。
学年でひとまとまりなので、集団下校ってほどではないのですが。

自宅が同じ方向の同級生たちと あの悪天候のなか歩いて...
ひとり ひとりと減っていくのが淋しいですよね。



娘ちゃんと数人 一番遠い子どもたちで とぼとぼ歩いていたら 「ドーン!!」と雷!!
ひとりの子が泣いちゃったそうです。 続いてもうひとり。

きっと泣きたい娘ちゃん... グッと堪えてみんなを励ましながら 帰ってきたそうです。
話 聞いてるだけで 笑っちゃいましたが、涙が出そうになりました。


家に着いた娘ちゃん... ホッとして大泣きしたそうです。  よく頑張りました(´▽`*)v
Top