お問い合わせ・資料請求

セミナーに参加してきました

みなさん こんにちは。

今日、セミナーに参加してきました。

なんと!議題は『女ゴコロを掴む 接客セミナー』 




なぜ、女性視点が重要なのか?

夫婦の権力は平等 傾向になってきています。 総合的決定権を持っている人

1988年頃は 夫 72.4% 妻 10.1%  だったのに

2018年は  夫 38.7% 妻 30.3% 妻と夫が同等 30.5% 

なんと 女性が総合決定権を持ってるペアが増えてしまっているんです!  理由はさまざまですが。。。


そもそも 男性と女性は脳の仕組みが違うそうです(^^;)
男性はスペック・データを重視し 女性はイメージを重視しているようです。


講師の先生はもちろん女性ですが、女性の私が聞いてもなるほど!とそうかなぁ?が混ざり
参加していた男性は果たして女ゴコロが理解できたのかは 不明です"(-""-)"

とりあえず、女性は今後 ますます強くなっていくんだな。と再認識したセミナーでした。   おしまい
Top