お問い合わせ・資料請求

頑張れ!おばあちゃん!!

みなさん こんにちは。

我が家の娘ちゃん 学校お休みしているので 先生が心配してお電話くださりました。
そのとき「インフルエンザで欠席している児童がいますので、もしかしてと思って」と・・・?!

もうインフルエンザですか? たしか予防接種もまだ始まっていないかと・・・・
もうすべてが異常な状態なんでしょうか


お休み中 頑張って宿題しました。
「おばあちゃんと一緒にやったから♪」と出来た宿題を連絡袋に入れて、先生に丸付けをしてもらいました。



が!!!
丸付け終わって 戻ってきたプリントの先生のコメントが「計算間違いが多いです。しっかり確かめ算しましょう」
娘ちゃんの反論 「見てもらってOK!って言われたのに!!」
いやいや、人のせいにしないで 自分でもやろうよ。とは思いますがね(-"-)


でも~まだ低学年の算数だよ・・・ おばあちゃん頑張れ!!
このプリント おばあちゃんに見せたほうがいいのかな?
ショック受けると悪いから このまま廃棄しようかな・・・W

ところで 私は出来るかな? こっそりプリント解いてみようかしら( *´艸`)
Top