流れるプール - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

流れるプール

みなさん こんにちは。夏季休業 ありがとうございました。

今日より通常業務です。よろしくお願い致します。




さてさて、夏休み中、屋外プールに行ってきました。流れるプールということで、浮き輪を持ってLet's Go!!

思ったより混雑もなく、浮き輪でぷかりぷかり♪ そう、気分はクラゲのように。

泳がず、ただただ流れに任せてのんびり~♪ たまによそのちびっ子に水を掛けられ。。。"(-""-)"


あんまりのんびりしていたら、娘ちゃんがいない!? ヤバい!どこにいった!!

慌ててプールから飛び出て、キョロキョロしていたら兄ちゃんが走ってきて「どうしたの?」
「娘ちゃんがいない!探して!!!」
「沈んだかな?潜ってみてこようか?」
「バカな事 言わないでよ!! 探してよ!」
「あの 泣いてるの違う??」
「いたーー!!!!!!!!!」  さすが兄ちゃん♡♡♡



ほんの5分くらいのやり取りですが、私は血の気が引き、倒れそうだし、泣きたいし。
見つかってよかったデス。今後ホントに気を付けます。
ちょー娘に怒られました・・・  私がボケ~と漂ってるのか悪いと・・・


そして そのクラゲは日焼けと肩の筋肉痛に苦しむ罰を受けました"(-""-)"      おしまい

 

Top