美味しいオムレツが食べたい! - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

美味しいオムレツが食べたい!

冷蔵庫に卵が残っていたので、夕食はオムレツにしました。

でも・・・ オムレツって苦手で、私が作ると卵焼きに(T_T)
レストランのような素敵なオムレツが食べた〜い!
ふわっふわのオムレツを作って息子くん、娘ちゃんから賞賛を頂きた〜い!! と、ググってみました^^


ESSEより【ふわっふわのオムレツが、ポリ袋だけでできた!ほったらかしでOKの感動レシピ】



なんて素敵なネーミングなんでしょう♡【ほったらかし】大好きです♡♡♡

 https://esse-online.jp/126437

読んでみると、なるほど!簡単に出来るようです。


早速試してみたいと思いますが、
【簡単】【ほったらかし】でも大失敗するんですよね。料理センス ゼロかしら・・・ww
Top