お問い合わせ・資料請求

40度 ついに超えた!!

みなさん こんにちは。
もう毎日暑くて『暑い』というのも言い飽きたし、聞き飽きますよね"(-""-)"

そしてついに 【新潟・三条で40・1度】
8月下旬に気温が40度以上になるのは国内観測史上初&北陸で初!!
W受賞!! 喜んでもいいのでしょうか?

熱中症指数で[危険/今日は涼しい室内で]とありますが、外仕事のみなさん 十分注意してくださいね。


台風20号 心配ですね。
どのくらいの雨風なのか予測できませんので、早めの準備が必要ですね。



まず、洗濯の竿、家の周りもしっかりチェック。飛びそうなものは片付けましょう。


数年前、台風の翌日ごみ捨てに行ったら、「息子の名前」の植木鉢がゴミステーションに!!
そういえば、夜中プラスチックが転がってるような音がしたような??
あれ、うちの騒音だったんだ!!!!!
誰も見ていないか周りを確かめ 植木鉢を持って家に逃げるように帰ってきました"(-""-)"

で、その植木鉢 今も元気にアサガオが育っています☆彡
Top