北信越大会 出場 おめでとう!! - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

北信越大会 出場 おめでとう!!

土日、息子くんは県大会に行っていました。先輩方の応援隊です。『殺人的な暑さ』が連日続いていますよね。事故が起きないか心配です。 その心配はよそに元気に朝早く出発していきました。随時 試合結果が送られてきて、なんと「決勝も部員全員で勝に行きます」\(◎o◎)/  決勝戦?!行かなきゃ〜!!と暑さ対策ばっちりして会場まで行きました。 声を枯らして声援を送っている応援隊。ビデオを構えている保護者さん。心の中で「がんばれ!!」と何度も叫びましたが、【勝】に行けませんでした。とても残念です。コーチの先生から「この悔しさは北信越で!!」のセリフは感動して涙が出そうになっちゃいました。夕方、ふらふらと帰ってきた息子くん、無言でお風呂に入って大きなため息が聞こえました。お弁当も氷たっぷり水筒も空っぽ。猛暑の中 2日間応援お疲れ様でしたw

次回は県外で北信越大会です。この暑さはいつまで続くのか心配ですが、無理せず 悔いの残らない試合をしてほしいですね。 がんばれ!!

 

Top