お問い合わせ・資料請求

殺人的な暑さって???

みなさん こんにちは。3連休 本当に暑かったですね。今朝、社長が「いや〜、殺人的な暑さだね」と。さすが社長!ウマイ事いうなぁと感心してしまいました。ホント、体温より暑い!身に危険が及ぶ暑さです。みなさん体調管理 しっかりなさってください。

さてさて 7月15日【海フェスタにいがた】オープニングパレードに行ってきました。

バトンスクール、吹奏楽部のみなさん、マーチングバンドのパレードに続き 来ました!大本命【東京ディズニーリゾート35周年スペシャルパレード】手を振るのが必死なので、写真が少ないのですが。。。

酷暑の中、観に行った甲斐がありました。可愛かったです♡ダンサーたちもいましたが、 手を振るのが必死ですので・・・

そして、【ジェラトーニワゴン】これは一緒に写真を撮るのに長蛇の列でした。

娘ちゃんは「並ぶ!」と頑張ってましたが、母と息子くんでアイスで釣ってなんとかその場から離れてました。

暑い暑い日でしたが、大満足でした〜☆彡

 

Top