お問い合わせ・資料請求

2/27(土)-28(日)中央区網川原完成見学会

こんにちは、フォルトーナです。

今週末、2/27(土)28(日) 10:00-17:00に、
「小さな土地で、いかに奇跡をおこすか!」
をコンセプトに建てさせていただいた家の完成見学会を行います。

fortuna_bnr-1

子どもために学区外では建てたくない。
でも、学区内には、小さい土地しかない。
予算の都合もあるし・・・ どうしよう。

そんな悩みをフォルトーナが解決しました。
小さな土地でも、4人家族がゆったり暮らせるための家づくり。

syacyo-staff-e1420683681551「ご家族の生活を深くお聞きしたからこそできた家族に合わせた工夫と、地元新潟で注文デザイン住宅を長年作り続けてきたフォルトーナ
だからこその知恵が詰まった住宅です。小さい土地、限られた予算で賢く快適な家づくりをしたい! そんな方にはきっと参考にしていただけると思います」
フォルトーナ代表 高橋和広

・25坪の土地に車が2台駐車可能
・立体的な空間を確保し、限られた敷地を十二分に活用
・勾配天井&ロフトを設置し、子ども室を広くする工夫
・季節物・衣替え等の荷物を十分に仕舞える大容量の床下収納
など、

お施主様の願いが叶った家の完成見学会です。
どうぞ、お見逃しなく…

 

2/27(土)28(日)中央区網川原完成見学会 10時〜17時

▼告知チラシはこちら(クリックすると拡大します)
全_F_フォルトーナ_nj0224 2

■時間:10時〜17時
■会場:新潟市東区寺山 1−18−28

■ ご予約 : 不要
※時間外の見学のご相談、詳しいご案内、来場予約をご希望の方は・・・※こちらの物件の賃貸・販売等もご相談に応じますので、現地係員にお尋ねください。

有限会社フォルトーナ
TEL: 025-729-4443(見学会についてとお問合せください)

長く住まう家だから・・・

住んだ後に、家計の負担が少なくなる家。
長く住み続ける家だからこそ、考えておくべきこと。
家を建てる前に、知っておいた方がよいこと。

知らないと損することがあります。

これから家づくりをお考えのみなさまへ。
フォルトーナスタッフ一同、よりよい家づくりを応援いたします。

<フォルトーナのスタッフが皆さまのお越しをお待ちしています>

代表:高橋和広 代表:高橋和広お客様担当:吉田 お客様担当:吉田

お問い合わせ・来場時間の予約は・・・
有限会社フォルトーナ
TEL: 025-729-4443
(見学会についてとお問合せください)

 

メールでのお問い合わせ・ご予約などはこちらから

 

※は必須項目です。ご予約の場合は、希望日時をご記入ください。
お問い合わせ内容
ご住所

フリガナ
お名前
電話番号

メールアドレス

※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。

お電話でのご予約

025-279-4443
(営業時間 8:00〜18:00)

Top