雪だから

こんばんは。

昨日は、凄い雪で

あちらこちらで交通渋滞に巻き込まれてしまいました。

ラジオのニュースで

新潟県内で一番の積雪は秋葉区で28cmと聞きながら

目的地の江南区に向かいながら・・・・・・・・。

結構すごくないですか?

秋葉区と変わらないのでは?

目的は 瑕疵保険の検査でしたが10分の遅刻

検査員の方はすでに到着

しかし、

検査員の方の車は 何処へ・・・・・・・。

現場の大工さんが抜けていたので

現場の除雪は・・・・・・。

私の車は、会社のハイエース

4WD最高(*^_^*)と雪をかき分け

無事 車を 駐車

無事 検査も終わり 帰路に向かう途中

無かったはずの 検査員の方の車が

亀に・・・・・・・。

そんなとこに 止めていたのね と思いながら

imagesSCQRH2LY

救出に

ご近所の方 通行人の方のお手伝いがあって

無事 脱出

人のあたたかさに触れることができました(*^_^*)

その後 午後からは巻の現場に

そこでも 車がカメに・・・・・。

そこでも 近所の方のあたたかさで

無事 脱出

人の優しさと 雪道は気を付けようと思った1日でした。

 

 

ヨシダブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。