久しぶりに

ご無沙汰してます

久しぶりのブログです

 

最近スーパーマーケットなどに売ているラ―メン有りますよね?

ダウンロード

こんな感じの物とか

 

 

 

自分で煮て作る物ですが、

これが結構「うまい」

 

そこらの店で食べるよりうまい!nL_picture5403df2851e9b

しかも安い!

2~3人前で¥198くらいからと豊富に並んでます

 

食欲大制な息子を持った我が家にはその安さも魅力の一つ!

ここ最近は外食は無し

休みの日のお昼はもっぱら、自分で作るラーメン達です

nL_picture57b113d3b7ac2

 

 

一番最後にお店で食べたラーメンは・・・正月に食べたかな?っとゆうくらいなもんで、しばらくお店とは距離を置いていた我が家。

 

次男がラグビーの合宿で不在の休みの日、

何時もの様にお昼、しかしこの日は熱い、暑い、厚い(のは嫁の腹に肉)!

 

何時もの様にa154866-0

昼ご飯の事を聞いてくる物の、

その態度はいかにも「私は、やる気が有りません」

そのまんまな態度な嫁

 

 

そんな暑い暑いとある日曜の昼

「やっぱり、暑い日には熱い物を食べるに限る!」っとほぼ強引に

熱い物を食べに行った我が家です

DSC_9482

 

麺屋 極一 (ごくいち) – 関屋/ラーメン [食べログ]

 

 

 

 

DSC_9483

 

 

正月以来の外食ラーメンは、

最高の美味さでした

 

満足満足 (●´ω`●)

 

 

 

 

星野ブログ

Comments are closed.