放射冷却

日曜日は北区のリフォームの現場に向かうと「そこは雪国だった」と

既にシャーベット状の雪が積もっておりました。

新潟市北区の日曜日の昼下がりはご覧の通り、シャーベット状の雪が積もっておりました。

新潟市北区の日曜日の昼下がりはご覧の通り、シャーベット状の雪が積もっておりました。

 

今日は、朝から西蒲区の現場へ

秋晴れの下?角田山と弥彦山の悠然とした眺

秋晴れの下?角田山と弥彦山の悠然とした眺

天気が良かったので、今朝は放射冷却をおこして車の窓ガラスは霜がおりてました。

 

 

現場に到着すると、まだ、住んでいない家の外壁にも、霜が降りてました。

 

ガルバリウム鋼板だから、窯業系サイディングと凍結爆裂の心配がないのはいいですね。

 

ガルバリウム鋼板だからこそ、安心です。窯業系サイディングと違い、凍結による爆裂の心配はないのが良いですね。

ガルバリウム鋼板だからこそ、安心です。窯業系サイディングと違い、凍結による爆裂の心配はないのが良いですね。

今年は冬将軍の到来も早くて、その分、きっと春の訪れも早そうです。

 

冬が来るのは、嫌ですが、春が来ると思うと待ち遠しく思えます。

 

 

さて、竣工、着工にむけて頑張ります。

 

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。