足場が外れました。

竣工に向けて、西蒲区の現場は着々と進んでおります。

今回もこちらの現場は、いろいろな事を施しましたので、

面倒しております。

 

と言う事もあり、ちらっと違いを掲載いたします。

いつものアール加工とはちょっと違って薄いです。

いつものアール加工とはちょっと違って薄いです。

この木はホワイトアッシュと言って、木製のバットに使用される位硬い木です。よくぞ、ここまで丸く薄くしましたね。 星野頑張りました。

この木はホワイトアッシュと言って、木製のバットに使用される位硬い木です。よくぞ、ここまで丸く薄くしましたね。
星野頑張りました。

 

足場が外れました。これから、塗装工事内装工事、電気工事、設備工事、建具工事、外構工事、植栽工事とまだまだ沢山の仕事があります。

足場が外れました。これから、塗装工事内装工事、電気工事、設備工事、建具工事、外構工事、植栽工事とまだまだ沢山の仕事があります。

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。