夕暮れ時に

昨日16時過ぎに、

あるところにあるものを取りに行って車に積込み、

それを取付けるあるものを買って、急いで西蒲区の巻の現場に向かいました。

ござれや橋付近の交差点です。もう、向こうの山は白くなっております。

ござれや橋付近の交差点です。もう、向こうの山は白くなっております。

一日市インターからバイパスに乗ろうと思い、道路案内を見ると女池インター事故!!!

 

この時間で渋滞は・・・・・

 

現場に着くのが何時?

 

そこで、新潟空港インターから高速に乗って、新潟西インターまで高速で移動

 

あとは、いつもの農道を走って現場到着

夕暮れ時の弥彦山です。農道からの景色です。

夕暮れ時の弥彦山です。農道からの景色です。

思いがけずに早く着いた次第でした。

 

私と星野の二人で車から降ろして、家の中に運びこみ、そこからは4人掛かりで・・・・

 

 

 

さあ、本日はそのモノの工事が終わると思います。

 

 

 

 

出来栄えが楽しみです。

 

 

 

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。