お問い合わせ・資料請求

現場に行ってきました

みなさん、こんにちは。

午前中、役所に行ってきました。
朝から冷えていたので、雪が積もっているかと心配しましたが、大丈夫でした。

帰り道 来週(1月26日、27日)に行われる完成見学会のお宅を見てきました♡
ちょっとだけ 先にお見せしますね(^_-)-☆



見どころ① ダイニング照明
[DI CLASSE]LEDエポカ ペンダントランプ
イタリアの夜の街や友人宅の家のオレンジ色の光に、
 なぜかとても癒されることを不思議に思っていました。
 日本の夜の街を照らす強く青白い光と何が違うのだろうか。
 考えた末に導き出された答えは、光の役割は照らすだけではなく、
 もうひとつ”癒し”という重要な役割があるという事でした。
 
 光が生み出す癒しの影をデザインする/DI CLASSEデザイナー 遠藤氏 Messageより

この”癒し”をぜひ 観てください。
Top