頑張りました! - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

頑張りました!

みなさん、こんにちは。

昨日、営業Tちゃんに「現場の写真を撮ってきてね」とお願いしました。
大工さんがトンカン♪している中 撮ってきてくれました。

「2階の写真も要りますか?」  社長より「2階も要るよ~」


んん?! 2階ってどうやって行くんだろ?
と、思っていたら どんどん写真が送られてくるので 安心していました( *´艸`)




そして、夕方 営業Tちゃん 帰社♪

写真ありがとう♪と話していたら なんと2階に登ったけど、はしごが怖くて降りれなかった!?と。
大工さんに手伝って??もらい なんとか降りてきたそうです( ゚Д゚)
その一部始終を聞きながら 笑ってはいたけど、 怖かったよね~。
助かりました。本当にありがとう♪

この頑張った写真は【完了検査】で使用します。
そして これが 頑張って撮ってきてくれた 写真です♪
Top