準備OKです - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

準備OKです

みなさん こんにちは。

昨日の陽気はなんだったんでしょう♡  早速、公園に行っちゃいました。
ちびっ子は強いですね。手が冷たくなるまで、元気いっぱい遊んでいました。
見ている大人たちは若干震えています・・・"(-""-)"

いよいよ12月 なにかと 【平成最後】のフレーズが ( ̄▽ ̄) 



そして我が家にも平成最後のクリスマスツリーが飾られました( *´艸`)♡

息子くんが産まれた年に 150㎝のクリスマスツリーを買いました。
一番上の星の飾りが届かず、抱っこして装着!から踏み台で装着!!になり、今では踏み台も不要になりました。
今は娘ちゃんが、踏み台に登って装着!!  
いつか、踏み台も必要なくなるんですね。 
そして いつまで、一緒にツリーの飾りつけをしてくれるのでしょうか。


なんと 今年は娘ちゃんと一緒にリース作りに挑戦!!
ベースとオーナンメントといろいろ欲張っちゃって   買ったほうが安いのではという金額になりました...(-"-)
初めて作ったリースに大満足の娘ちゃんでした♡


Top