ある日のこと - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

ある日のこと

みなさん、こんにちは。

先日、整体に行ってきました。「1年ぶりですね~♡」と。

今年の夏は、背中から肩から首に激痛が走り 整体じゃダメだと思い、整形外科に通っていました。




久しぶりの整体   整形外科と違い、ふんわり いい匂いとヒーリングミュージック。

しあわせだな~♡と思ってとたん、 肩に激痛が!!!


お姉さん 力強いのね (_□_;)!!  あまりの痛さに「もうちょっと 軽めで。」とお願いしましたが
「ここ、ちょっと我慢してくださいね~♡」



何かの罰ゲームのような 激痛に耐えること30分。。。
色白のお姉さん 顔 真っ赤になっていました。 うっすら汗もにじんでいます・・・


最後に 顔の矯正をして 今日の施術は終了です。




施術が終わり、温かいお茶を飲みながら改めて 久しぶりの贅沢な時間でした( *´艸`)
Top