初めての応援 - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

初めての応援

 10月8日(月・祝)新潟シティマラソンがありましたね。
昨年?からスタートがデンカビックスワンに変わったので、沿道まで応援に行ってきました。
歩いてコースまで行けるんです♪

思った以上に応援に来ている人がいました。
近所の老人ホームのおじいちゃん、おばあちゃんも応援していました^^

さぁ、スタート!! 
「何時に来るのかな?」「ここまでどのくらいかかるかな?」みんなワクワク ソワソワしています。
「あっ!先頭見えた!!」誰かの声で、一斉に拍手と声援で溢れました。

先頭集団!!  早かった~( ゚Д゚)?! あっという間に走り抜けていきました。
コスプレして参加している人もたくさんいるんですね♪
応援の子供たち 大喜び! みんな手を伸ばしてタッチ♪して応援していました。



スタートから1時間くらいでランナー12,000人を見送って 初のシティマラソンの応援が終わりました。
次は参加しよう!!とは 全然思いませんが 応援はまた行こうと思います。
いろんな人がいて楽しかったで~す。


Top