トイレ掃除で運気アップ! - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

トイレ掃除で運気アップ!

トイレを掃除すると金運が上がるって聞いたことがありませんか?

風水では【トイレは悪い運気がたまりやすい場所】なんだそうです。
そのため、トイレを清潔に保つことで、悪い気が部屋のなかに行かなくなり、運気アップと考えられているそうです。


忘れがちな、便器のフタ。 開けっ放しは【お金が逃げる】と考えられているようです。
使い終わったら、必ず閉めるようにしましょうね^^
そして、お掃除の時間は午前中が吉!
風水では、午後2時から3時が転換期で、そこで運気がガラリと変わってしまうそうです。
掃除は午前!! 要チェックです!!

ツキは光るものに寄ってくる?!
水洗や配管、ドアノブなどの金属部分をピカピカに磨いておくと勘が冴えて、いい運気を運んでくれます。
手についた厄を落とすと言われるタオルも 毎日取り換えましょう!
☆ポイント☆
トイレに長居は禁物!掃除が終わったら、ささっとお部屋に戻りましょう('◇')ゞ



きっとトイレだけじゃないですよね。
家の中にある鏡
玄関、洗面、トイレやドレッサーなど 家族を映す鏡はいつもピカピカに磨いてあれば気持ちいいですよね。

毎日、お掃除できれば一番良いのですが 目についたところ、使った後にちょっと磨くなどなど
無理のないこまめな お掃除で よい運気を呼び寄せたいですね。

さてさて、家に帰ったら 光るところ 磨いてみよう・・・( `ー´)ノ
Top