お問い合わせ・資料請求

夢中になれること

昨日、「世界の果てまでイッテQ!」観てた方 いますか?

イモトと安室ちゃんの”最初で最後の”共演。対談 じっくりと見入ってしまいました。
こんなにも一途に思い続ける姿。一つの事に一生懸命になれる姿。少しうらやましく、思いました。

「人生で一番大事にしていることは?」の質問に 安室さんの答えは
『ブレずに生きていきたいなとは思っているので、一度決めたことはきちんとやり通す』 ステキです!!
口では簡単に言えますが、なかなか実践できないですね。

イモトさん!20年間全身全霊でファンで居続けること。とっても素敵で、うらやましく、美しいです。
イモトさんのメッセージで「安室さんに出会えたことで、私の人生は楽しく素晴らしく美しいものになっています」
思わず、もらい泣きしてしまいました。



今からでも、夢中になれること見つけられるかな??
Top