お問い合わせ・資料請求

経理・事務:高橋 純子

名前

高橋 純子(たかはし じゅんこ)

ニックネーム

ジュンコさん(ママ友からもそう呼ばれています)

誕生日

10月29日(てんびん座)

血液型

O型

出身

新潟市 女池

所属・役職

経理

資格・特技

商業簿記

家族構成

夫と娘2人

趣味・休日の過ごし方

家族みんなで家で過ごしている時間が一番好き。みんなでリビングにいて、それぞれの時間を楽しむ。何気ない日常が一番の癒しです。

フォルトーナでの役割は?

フォルトーナに人が集まりやすくなるための雰囲気づくりが一番の仕事かな・・・なんて。 出来ているかわからないけど。会社での基本的な役割は経理のお手伝いです。その中で、お客様はもちろん、スタッフも協力業者さんも、初めての人でもなるべく緊張しないように、みんなが来やすいようにと思っていろいろ考えながら仕事をしています。

この業界・会社に入った理由

縁あって、今はここで働いているわけなんですけど、以前はゼネコンでサポート事務をしていました。ただ元々建築に興味があったってわけじゃないんです。高校卒業してどんな会社かもわからずに入った感じ。でも、周りの人に恵まれて、建築のこともちょっとわかってきて、その魅力もわかるようになってきました。

「この仕事、やっててよかった!」と思ったこと

私は、直接お客様の声を聞くことは少ないんですけど、やっぱり高橋から、住んでいるお客様が「よかった!」って言ってるよって聞くと、凄く嬉しくなります。やっぱり、住み始めてからの生活が大切ですよね。私も主婦の側面もあるので尚更。住みやすい家って、家族にとって幸せですよね。

逆に大変だったことは?

・・・ない。 ないですね! うん、まぁ仕事で苦労することはあるけど、まぁそれも楽しくやっちゃう方なんで。

この仕事(もしくはプライベート)で実現したい夢は?

海外旅行!なんて。個人的なこと過ぎですか?(笑) 仕事面で言えば、お客様にも、協力会社さんにも「信頼」される会社にもっともっとなっていきたいなと思っています。具体的には・・・自然に人が集まってくるような会社にしたい。 用があれば気兼ねなく声かけてもらえたり、気軽にウチに遊びに来てくれたり。相談があったら寄ってもらったり。信頼ってことにも繋がるのかもしれませんが、そういう人が集まる会社にしていきたいですね。

Top