新発田市中曽根町 T様邸新築工事 - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

新発田市中曽根町 T様邸新築工事

新発田市中曽根町 T様邸新築工事レポート

DSC_8872サッシを取付ました

取り付けたサッシは

新しく出たばかりの新商品

断熱性、採光性、デザイン性、耐久性が今までよりUPしたこの製品は

新商品

エルスターS:最新テクノロジー

メニュー

従来の樹脂窓を進化させ、断熱性能がさらに向上。

最新テクノロジーの3つのポイント

※縦すべり出し窓での比較。

※縦すべり出し窓での比較。

フレームをスリム化し ガラス面積最大化

窓の断熱性能を高めるためには、熱を通しやすいフレームを小さくし、熱を通しにくいガラス面を大きくする必要があります。エルスターSは、熱を通しやすいフレームの露出を抑え、ガラス面積を拡大。採光性・意匠性を高めながら、断熱性能向上を実現しています。

※縦すべり出し窓での比較。画像はイメージです。

※縦すべり出し窓での比較。画像はイメージです。

多層ホロー構造で断熱性を高め フレーム高性能化

フレームの見込を拡大し中空層を増やす多層ホロー構造で、熱の伝わりを抑制し断熱性能を向上。さらに、数多くの中空層を持つこの構造は、断熱性能を向上させるだけでなく、フレームの強度アップにもつながっています。

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

高断熱を追求し ガラス高性能化

片側のガラスに特殊金属膜(Low-E)をコーティングし、最適に設計された厚さの中空層には熱伝導率が低いアルゴンガスを封入。高性能化したガラスと樹脂スペーサーにより優れた断熱性能・防露性能を発揮します。

 

DSC_8871

樹脂サッシ エルスターS

取付コンプリート!

 

 

 

 

Top