お問い合わせ・資料請求

新発田市中曽根町 T様邸新築工事

新発田市中曽根町 T様邸新築工事

DSC_8844

城東式の幣束です

無事上棟も終わは

 

お次は

DSC_8863屋根工事

 

お施主様ご希望のグリーンです

とても素敵な色です

DSC_8861

 

今回使用している屋根材はこちら

オークリッジプロ  シャトーグリーン

 

抜群の耐久性・耐候性
芯材に無機質のグラスファイバーを使用することにより、温度差による製品のねじれ・膨れなどの変型を防ぎ、非常に高い耐久性を実現しました。
また、オークリッジの色の濃淡は石そのものにセラミック焼き付け塗装が施されているので、気候による色落ちの心配がありません。
吸水性のほとんどないオークリッジプロ・スーパーは凍結融解試験成績結果でも抜群のデータを実証しており、北はアラスカから南国のハワイまで、気候帯を選ばず世界の幅広い地域で利用されています。
優れた防水性
表面材に良質のアスファルトを使用しているため、基本的に水を吸い込まず、独自のセルフシーラント(自着材)が外部からの水の浸入ををシャットアウトします。弾力性のある材料なので雨音の心配もありません。
安心の30年保証
オークリッジプロ・スーパーには、北米における半世紀以上の実績と製品に対する信頼の証として製品30年保証(条件つき)がついています。
屋根飛び火試験合格認定品
オークリッジプロ・スーパーは、建築基準法の改正による製品の性能評価が正式に認められ(屋根飛び火試験認定適合品)、防火・準防火・第22条地域でも施工が可能になりました。

屋根飛び火試験合格
DR-0831 木製下地 野地9mm以上
DR-0832 鋼製下地 野地9mm以上
DR-0833 木製下地 野地12mm以上
DR-0834 鋼製下地 野地12mm以上
DR-0835 コンクリ下地
★5種類認定証を取得しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top