阿賀野市 I様邸新築工事 - 新潟市の注文住宅ならフォルトーナ
お問い合わせ・資料請求

阿賀野市 I様邸新築工事

3月3日の雛祭、本日阿賀野市I様邸のお引き渡しを致しました。

長々と掛りましたが無事に引き渡す事が出来て「ホッ」としております。

I様の長年憧れていた「ガレージハウス」の完成です。

私も、オートバイや車が大好きなだけに、素敵なガレージを組み込んだ住まいに憧れます。

Iさま、

これからは、天気や季節、時間も気にすることなく、好きなだけ自動車車弄りが出来る事が何よりと存じます。

趣味を兼ねた家造り、

よくよく原点に返れば、「何のための家造りか?、何が手に入れたいのか?、家を造って叶えたい事は何か?」

そこをしっかりと考えて取り組んで行くことが成功の家造りだと思います。

何はともあれ、Iさま本日はおめでとうございました。

お引き渡しの最中です。お施主さまに取扱い説明をしているところです。

お引き渡しの最中です。お施主さまに取扱い説明をしているところです。

Top